レンタルマニア!
レンタルで見た映画やテレビのことを思いついた時に更新!

マッスルモンク(またわけのわからんものを)


出演者: アンディ・ラウ セシリア・チャン チョン・シウファイ
監督: ジョニー・トー ワイ・カーファイ
ジャンル: アクション

無駄にマッチョな僧侶のお話。
ツタヤとかでバカなパッケージだなぁ、って存在は知ってたんだけど、まさかアンディ・ラウとは・・・


ストーリー
大事な人の死によって他人の前世の業(カルマ)が見えるようになり、その人の死因が予言できるようになってしまう。人の生死は現世ではどうにもならない事を悟ってしまい僧侶をやめ還俗するマッチョ。彼の前に大きな業をもった女刑事が現れちょっとしたきっかけから彼女を助けるために奮闘するようになるが・・・



意味もなく無駄にマッチョなんだよなぁw
コメディタッチの癖に最後は湿っぽく終らせてくれた。
香港の映画は大切な人がしなないと気がすまないって感じがするなぁ。

おバカな映画が好きな人にはお勧め!
ヨガマスターとかぬめぬめ怪盗が出てくるし、僧侶の癖にストリッパーだし、ボディービルの大会でて優勝しちゃうしw


役柄的にはアンディ・ラウぴったり!って感じでした。
意外と満足♪


テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkmura.blog15.fc2.com/tb.php/7-60fa8b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

