レンタルマニア!
レンタルで見た映画やテレビのことを思いついた時に更新!

晴れた日はBMX!
昨日は雨だったから練習できず・・・
早く上達するためには、「とにかく毎日乗ること」って本に書いてあったのになぁ。
自然の力には抗えないっす(>_<)

ってことで、ブログもサボりw


それでDVD見てた。バイオハザード2←今更w
なんか続編作る気満々なのね・・・

さくっと気分良く終わらせてくれぃ。
気になって仕方ないじゃないかw



BMXは一日開くと、コツがわからなくなってた!
「とにかく毎日乗らなきゃ!」って思ったよw

一番初歩のフロントホイールをあげるってだけの技なのに四苦八苦。
ただあげるだけならできるんだけど、ある程度の高さが出るまであげるのが難しい・・・

こう、グッ!とw
あげるって言うか、後ろに引くって感じで。
グッ!
腕踏ん張って、足も踏ん張るのがいいみたい。


で、気づいた。腿裏の筋肉が痛い。
25年生きてて初めて腿裏に筋肉痛がw
フロントあげてバランスとるからだろうねぇ。


ふむふむ・・・



本日の体重
68.0kg・・・だったかな?w

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkmura.blog15.fc2.com/tb.php/4-ba055bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

