レンタルマニア!
レンタルで見た映画やテレビのことを思いついた時に更新!
スポンサーサイト

まとめ書きw
早くも間があいてしまった

えっと、7月1日(金)
仕事はいつも通り定時に終わる。
朝晴れてたから自転車で行ったのに、昼ごろに雨降っちゃった・・・
BMXは泥除けがないから水溜り避けないと!あるのみw
しかも濡れててブレーキが効かないという二次災害・・・
大変だったなぁ。

家に着いてからは、ご飯食べてゲームしてたかな。
30日にOZっての買ったから必死にプレイ♪



レンタルビデオ帰さなきゃいけないの思い出して、すぐ見て返しにw
アイロボットでした。
ストーリーのない、前評判だけの映画だと思ってたのにめっちゃおもろかった!

え~、それからケーブルTVでやってる天龍八部という中国の胡散臭いドラマを見る。

胡散臭さがたまらないw
編集も適当だし。えっ!?ここで今週終わるの?
今普通に話してたジャン!見たいなw
でもあの適当さがたまらない♪

結局寝れなくなってそのまま本読んで、寝たのは4時くらいかな。
一時間くらいで起きちゃって、なんとなく自転車で外出してみたり。
日の出を眺めながらのサイクリングは最高ね♪

7月2日(土)の夜は専門の時の友達と飲み会。
面子は、トックー、たれたん、鹿、ゆっこ、ゆっこの友達(忘れた)、櫻井、とむら(うろ覚え)
櫻井はビビる大木似で、とむらは原口まさあきに似てたな。
とむらは無駄にえらそうで友達にはなれない性格だった。
面白くていいやつなんだろうけど、笑いに厳しすぎてだめだぁw

とかなんとかで朝までガンガン飲んだから3日(日)は二日酔いで死んでた。
苦しかった・・・・

そだ、飲み会中にゆうさんから「家出するから迎えに来て」ってメール着たなぁ。
びっくりしたなぁ、アレは・・・


んで、本日4日(月)
雨だったから、車で通勤。
通勤時間は自転車と変わらないというミステリーw

いつものように定時で終わる。
いい加減不安だよぅw

帰宅後、ご飯を作る。
中華鍋で、卵焼き。
ぐるぐる滑らせたいんだけど、難しい・・・w

サクサク見ながら食す。
初登場ヴィンセントに違和感を感じつつ爆笑w
ヴィンヴィン☆
オランダとベルギーの国境で活躍していたヴィンヴィン☆
必殺技は「ツバカッター」!
結局番組内容は変わりようがなかったみたいねぃ。
すてきだわ♪


で、本題のBMX

本が届いた!
いやぁ、いいね。
ネットなんかよりわかり易い!さすがプロ解説!

で、練習してみる。
なんと!できるようになってきました!
でもマニュアルってか、フロントホイールをあげるだけな感じだけどね。
あとはあげたままバランスとるだけです!←それがむずかしい・・・

これで、ペダルこいですすめばウィリーになりやす。
こぐかこがないかの違いだす。
楽しくなって参りました♪

相変わらず腕は痛いw


本日の体重
飲み会祟って68.4kg
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkmura.blog15.fc2.com/tb.php/3-a0adf82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

