レンタルマニア!
レンタルで見た映画やテレビのことを思いついた時に更新!

BMX二日目。
朝は雨降ってたのに、昼くらいからカンカン照りってなんなんですか?!
しかも暑い!w

今日は昨日から練習し始めた、ポゴとマニュアルを再度練習。
ん~、わからない・・・

でもマニュアルの方はなんとなくわかった。
ウィリーしすぎて、こけそうになる位はできるようにw

こう、漕ぎながらグイっ!とね。怖がらずにグイっ!と。
超怖~よ?w

でも、やっと(二日目だけど)コツは掴んできた感じです。

っつか、腕筋が痛いよ!
筋肉痛でなくて、普通に痛めてるかんじwあうあう・・・

ネットのじゃやっぱりわからないから、本を買う事にした。
で、アマゾン.com。困った時のア~マ~ゾ~ン♪←仮面ライダーねw
届くのが楽しみ♪

これね。




そうだ。明日でsakusakuのジゴロウ&ペパーが最終日・・・
いままでありがとう、そしてさようなら(;_;)


本日の体重
67.8kg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkmura.blog15.fc2.com/tb.php/2-92d9dd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

