レンタルマニア!
レンタルで見た映画やテレビのことを思いついた時に更新!

ブログ&BMXデビュー
初めてのブログ。久しぶりの日記w

はてさていつまで続くのやら・・・


さて本題。この前BMXという種類の自転車を買った。
ジャンプとかの技(トリック)をやるタイプの自転車ね。
BMXの中にも種類があって、純粋にトリックをごりごりやるだけのやつはフラット。ちょっと街乗りも考えてあるのがストリート。あとモトクロスバイクみたいのがあって、街乗りも考えてたのでストリートを買いました。
まぁ、値段の問題もあったんだけどね・・・w


25日の土曜に買ったんだけど、昨日まではトリックの練習はしたくなかったから通勤だけで使ってた(傷付けたくないからねw)


んで、今日やっとトリックの練習開始!
やり方はインターネットでチクチク調べました。

とりあえず、その場ジャンプとウィリーの練習。
ジャンプの方はポゴで、ウィリーの方はマニュアルと言うらしい。

ちなみにポゴはその場でピョンピョン飛ぶトリックで、
マニュアルは前輪上げたまましばらくバランスを保つと言うトリック。



結果。

んまぁ~、びっくりする位できない
ピョンピョン飛びたくても前輪しか上がらないっての!
マニュアルとかいって、前輪上げすぎてコケそうで怖い・・・

という事で、初日。
コツすら掴めず!


あ、あとかなり前からダイエットもしてるので、ついでにそっちも。
2年位前からかな?
その時は84kg。
で、今は大体68kg!←1~2kgは変動するから良くわからないw

やってるのは平日の食事を減らすのと、最近はちょいランニング。
ランニングは毎日じゃない・・・
平日減って、土日で戻るって感じでのそのそやってますw

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkmura.blog15.fc2.com/tb.php/1-88421180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

