レンタルマニア!
レンタルで見た映画やテレビのことを思いついた時に更新!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BMX二日目。
朝は雨降ってたのに、昼くらいからカンカン照りってなんなんですか?!
しかも暑い!w

今日は昨日から練習し始めた、ポゴとマニュアルを再度練習。
ん~、わからない・・・

でもマニュアルの方はなんとなくわかった。
ウィリーしすぎて、こけそうになる位はできるようにw

こう、漕ぎながらグイっ!とね。怖がらずにグイっ!と。
超怖~よ?w

でも、やっと(二日目だけど)コツは掴んできた感じです。

っつか、腕筋が痛いよ!
筋肉痛でなくて、普通に痛めてるかんじwあうあう・・・

ネットのじゃやっぱりわからないから、本を買う事にした。
で、アマゾン.com。困った時のア~マ~ゾ~ン♪←仮面ライダーねw
届くのが楽しみ♪

これね。




そうだ。明日でsakusakuのジゴロウ&ペパーが最終日・・・
いままでありがとう、そしてさようなら(;_;)


本日の体重
67.8kg
スポンサーサイト
ブログ&BMXデビュー
初めてのブログ。久しぶりの日記w

はてさていつまで続くのやら・・・


さて本題。この前BMXという種類の自転車を買った。
ジャンプとかの技(トリック)をやるタイプの自転車ね。
BMXの中にも種類があって、純粋にトリックをごりごりやるだけのやつはフラット。ちょっと街乗りも考えてあるのがストリート。あとモトクロスバイクみたいのがあって、街乗りも考えてたのでストリートを買いました。
まぁ、値段の問題もあったんだけどね・・・w


25日の土曜に買ったんだけど、昨日まではトリックの練習はしたくなかったから通勤だけで使ってた(傷付けたくないからねw)


んで、今日やっとトリックの練習開始!
やり方はインターネットでチクチク調べました。

とりあえず、その場ジャンプとウィリーの練習。
ジャンプの方はポゴで、ウィリーの方はマニュアルと言うらしい。

ちなみにポゴはその場でピョンピョン飛ぶトリックで、
マニュアルは前輪上げたまましばらくバランスを保つと言うトリック。



結果。

んまぁ~、びっくりする位できない
ピョンピョン飛びたくても前輪しか上がらないっての!
マニュアルとかいって、前輪上げすぎてコケそうで怖い・・・

という事で、初日。
コツすら掴めず!


あ、あとかなり前からダイエットもしてるので、ついでにそっちも。
2年位前からかな?
その時は84kg。
で、今は大体68kg!←1~2kgは変動するから良くわからないw

やってるのは平日の食事を減らすのと、最近はちょいランニング。
ランニングは毎日じゃない・・・
平日減って、土日で戻るって感じでのそのそやってますw


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。