レンタルマニア!
レンタルで見た映画やテレビのことを思いついた時に更新!

あゝ一軒家プロレス
これって製作ソフトオンデマンドなのね・・・



出演者: ニコラス・ペタス 佐野史郎 橋本真也 ソニン 粟田麗 柳浩太郎
監督: 久保直樹
ジャンル: アクション R-15


ストーリー
人気プロレスラーの獅子王(橋本信也)がマイホームの新築記念パーティーを開催していた。その最中に何者かにセットされた爆弾が爆発して家が大破してしまい、家の中にいた最愛の妻が意識不明の重態に。そして謎の奇病に犯されてしまう。
妻の夢である家をもう一度建てれば意識が戻ると信じて再建しようとするが資金が足りず、番組プロデューサーが持ちかけてきたアメリカの殺人プロレス団体「DDD」との興業を受けてしまう。
そして「DDD」との熾烈な戦いがはじまる。



あたしゃ、この映画ソニンが活躍する映画だとオモテタヨ・・・
最初から最後まで橋本真也でちょいがっかり。
役者じゃないから何言ってるのか聞き取れないし(笑)

ストーリーが強引なのは別にいいんだけど、笑いに走りたいのかシリアスにしたいのかすっごい中途半端で、見ててどうしたらいいのかわからなかったよ。
DDDのキャラはゾンビとか中国武術の達人とかいいキャラしてるのに、上手く使いこなせてないし。

美空ひばりの息子出てるし・・・(笑)


でもさすがに佐野史郎は凄いいいキャラしてたなぁ。


でもがなりさん、企画失敗ですよ・・・

この記事に対するコメント
始めまして。
楽しく拝見させてもらいましたぁ!!
もしよければ相互リンクさせてもらえませんか??
また、コメントとかしてもらえればうれしいです★
【2005/11/08 21:40】 URL | ポテサラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kkmura.blog15.fc2.com/tb.php/10-e459f1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

